ご案内

◆はじめての方へ
農政部職員ブログ「栃木のうんまいもの食べ歩き」は、公私にわたり県産農産物等のPRを心がけている農政部職員(チーム「スカイベリー」)が、業務やプライベートで体験した県産農産物のとれたて情報やグルメ情報を発信することを目的に設置しています。

◆このサイトのご利用について
・リンクについて
農政部職員ブログ「栃木のうんまいもの食べ歩き」のトップページ(https://www.agrinet.pref.tochigi.lg.jp/tochiuma/)へのリンクは、原則として自由です。事前の連絡は必要ありませんが、リンクを行った場合には、お手数ですが管理者(agrinet@pref.tochigi.lg.jp)までリンク元のURLをお知らせください。
また、必要に応じて、以下のバナーをご利用ください。

栃木のうんまいもの食べ歩き

リンク元のホームページ等の内容が、法令や公序良俗に反する場合などは、リンクの削除をお願いすることがありますので、あらかじめご了承ください。

当ブログ上の情報は予告なしに内容を変更又は削除する場合がありますので、あらかじめご了承ください。

・著作権について
農政部職員ブログ「栃木のうんまいもの食べ歩き」に掲載されている個々の情報(文章、写真、イラスト等)は、著作権の対象となっており、著作権法により保護されています。

私的使用のための複製や引用など著作権法上認められた場合を除き、無断で複製・引用・転載することはできません。

・免責事項について
農政部職員ブログ「栃木のうんまいもの食べ歩き」に掲載されている情報は、職員の体験に基づき掲載しているもので、県が評価を行ったり、お墨付きを与えているものではなく、栃木県農政部は利用者が当ブログの情報を用いて行う一切の行為について、何ら責任を負うものではありません。

◆お問い合わせ
このブログの管理・運営は、栃木県農政部農政課が行っております。
お問い合わせは、下記までご連絡ください。

<連絡先>
栃木県農政部農政課農政戦略推進室
〒320-8501栃木県宇都宮市塙田1-1-20
TEL : 028-623-2284
FAX : 028-623-2340
E-mail : agrinet@pref.tochigi.lg.jp